--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) チカホの自分マーケットに参加します!



4月6日(土)に参加します!
何も作れていなくて焦ってますが…
是非、遊びに来てください♪

http://uhb.jp/event/jibuma/?pcflg=on&pcflg=on


イベント | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/23 (Sat) オープンしてまーす♪









オープンしています(人´_`)♡
みなさんも遊びに来て下さいね!


eighty-one

住所 札幌市清田区美しが丘3条1丁目8-3

http://blog.recycl-eighty-one.com/

*****************

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/22 (Fri) 明日、イベントで店頭に立ちます♪

今日から始まったエイティーワンさんでのイベントに、明日行きます♪
みなさんも遊びに来て下さいねー!



3月23日(土曜日)10時~15時

の二日間となっております!

eighty-one

住所 札幌市清田区美しが丘3条1丁目8-3

http://blog.recycl-eighty-one.com/

*****************

HARUMさん主催のイベントです(∩´∀`)∩



作家さんご紹介


HARUM
Green&flower



saran
プリザーブドフラワー



Petite Fleur
トールペイント


*rimarima*
羊毛フェルト




m*36
布小物・がま口 他

womico
アクセサリー・羊毛フェルト 他



作家さん達のブログもぜひご覧ください!!

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/12 (Tue) ポーチ付赤耳バック

CIMG0852.jpg
CIMG0851.jpg
ポーチ付のバックです。中にポケットもあり、後ろ面にはスマホなどに入れるのにいいかなっと思うケースも付けました
81さんに持って行きます

m*36 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/11 (Mon) ペットボトルカバーとごみポーチ

CIMG0843.jpg
CIMG0844.jpg

水筒より軽くて持ち歩きに便利なペットボトル、より便利に使えるようにカバーをつくりました。保冷シートと裏布がついています。凍らせたペットボトルを持ち歩く時に保温性があるように、結露してもある程度吸い取ってくれるようにかんがえました。デザインは大人っぽく!500用と350用を用意しました。

ごみポーチって何!とお思いですよね。
お出かけ先でごみ箱が見当たらない時、使用済みのティッシュやアメやガムの包み…カバンに入れるとごちゃごちゃになっていやだなと思い作りました。裏布はラミネート加工してある布を使っていますので、ちょっとした汚れはふきとれます。

81さんのイベントに持って行きます。

m*36 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/10 (Sun) スマホピアスとキーホルダー

重い腰を上げて、作りました(^^;;
ちょっと大人っぽい感じも作ってみました。
エイティワンさんのイベントに持って行きます♪




womico | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/07 (Thu) くったりバックと便利ポケットティッシュカバー

CIMG0836.jpg
CIMG0837.jpg
リネンガーゼのクッタリバッグ、切りっぱなしの刺繍タグとクッタリとしたガーゼ生地、形が可愛いバッグです。もうひとつは便利ポケットティッシュカバーです。どこが便利かと言いますと…ポケットティッシュが二つ入ります。そして革ヒモが付いているので、バッグの持ち手やベビーカー、学生さんなら学校の机のフックにかけておくと便利だと思います。ティッシュを使う時はたいてい急いでますよね。カバンをゴソゴソしなくてもすぐに発見できたらいいな!そして持っているけど、残りわずか…という時にもう一つポケットティッシュがあると心強いぞ!と思いつくりました。ポケットティッシュカバーはいくつか種類を作っています。22.23日のイベントに持って行きます。

m*36 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/04 (Mon) いっぱいがま口

CIMG0830.jpg
またまた沢山がま口作りました。平たいものから立体まで。3月22.23のイベントに出品させていただきます。

m*36 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/03 (Sun) 大玉がまぐち

CIMG0828.jpg
チェコリネンと赤耳リネンなどを使い大玉がまぐちをつくりました。こちらもエィティワンさんのイベントに持って行きます。

m*36 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ウーヴル

Author:ウーヴル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

